2017年04月22日

心機一転。財布を変えてみようかな・・・


財布を変えるといっても

前使っていたものに戻すだけなんですが(笑)



新しいのを買えたら一番いいんですが(風水的にも?w)
風水気にしてたら部屋は超キレイですよね← (´;ω;`)ウゥゥ


欲しい財布を見つけるのも時間がかかりますし。

小さな子供がいると その時間さえもなかなかね。





以前私が使っていたのは

アナスイの財布。


独身時代に仙台に遊びに行った際に買ったもので。

もぅ何年物? って感じなのですが

私にしては高額なお財布なのもあってか

全然古くないというか。年数のわりにキレイなのです。


むしろ 今使っている 2年もの?の財布のほうがきったない(笑)


そして その前のお財布を使っていた時のほうが

運回りもよかったような・・・ 気のせい?w






私の 財布に求める条件といいますのは

・長財布

・がま口


大きく言うと この2つなのですが

細かいことを言うと カードがたくさん入るとか

色々あって なかなか コレ!ってのが見つからないんですよねー


なので その財布と出会えた時は こりゃ買うしかないな!って

半ば勢いで買ってしまった感もありました(笑)









こういうモザイクタイルっぽい

ステンドグラスっぽいのもかわいいなぁ~

なんて思いながら




次に使うお財布はどんなのがいいのか

考えながら 旧財布に移行させてみようかな(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
小さくちいさく
ジェルシート
新カード★
マルシェ
靴下とタイツ
1段目を整理
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もまた来た (2017-04-20 08:29)
 使い勝手は。 (2017-04-15 09:18)
 気持ちとはうらはらに (2017-04-14 09:14)
 衝動 (2017-04-13 10:16)
 おそろコーデ (2017-04-12 10:01)
 宝くじが当たったならば (2017-04-10 09:11)

Posted by トモ at 10:09│Comments(0)日記家計
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。